Search Box
Search
Go!

Domestic Conference

  1. 永石 博憲, 小川 剛史, 原 隆浩, 西尾 章治郎, "放送型サイバースペースのためのオブジェクトの人気度およびアバタとの距離を考慮したスケジューリング手法," 日本バーチャルリアリティ学会 サイバースペースと仮想都市研究会 , pp.1-6, 2007年2月.
  2. 中尾 太郎, 小川 剛史, 塚本 昌彦, 西尾 章治郎, "実世界に基づいた仮想空間のモバイル環境での利用について," 日本バーチャルリアリティ学会 サイバースペースと仮想都市研究会 , pp.41-46, 2003年12月.
  3. 中尾 太郎, 小川 剛史, 塚本 昌彦, 西尾 章治郎, "実世界に基づいた仮想空間のモバイル環境での利用について," 日本バーチャルリアリティ学会 サイバースペースと仮想都市研究会 , pp.7-12, 2003年5月.
  4. 中尾 太郎, 小川 剛史, 宮前 雅一, 塚本 昌彦, 西尾 章治郎, "W@nderland: 参加者による構築・再構築が可能なWWW上の仮想空間," 日本バーチャルリアリティ学会 サイバースペースと仮想都市研究会 , pp.25-30, 2001年7月.
  5. 坂根 裕, 小川 剛史, 塚本 昌彦, 西尾 章治郎, "仮想空間を利用した計 算機リソース管理環境の実現," 日本バーチャルリアリティ学会 サイバースペースと仮想都市研究会 , pp.1-6, 2000年6月.
  6. Yin-Huei Loh, Takefumi Ogawa, Masahiko Tsukamoto, Shojiro Nishio, "An Avatar Programming Language in the IBNR Pseudo-3D Space(擬似3次元 空間IBNRにおけるアバタプログラミング言語)," 日本バーチャルリアリティ学会 サイバースペースと仮想都市研究会 , pp.7-12, 2000年6月.
Publication Zoo GitHub