Research
Tweet | |
川上, 大澤, 原, Xing, "ゲーミフィケーションに基づくコンテキスト収集システムにおけるユーザの動向の長期間の調査," 情報処理学会マルチメディア,分散,協調とモバイル(DICOMO2016)シンポジウム論文集, pp. 714-721 2016年7月. | |
ID | 743 |
分類 | 国内会議(査読付き) |
タグ | |
表題 (title) |
ゲーミフィケーションに基づくコンテキスト収集システムにおけるユーザの動向の長期間の調査 |
表題 (英文) |
|
著者名 (author) |
川上 慶士,大澤 純,原 隆浩,Xing Xie |
英文著者名 (author) |
Keiji Kawakami,Jun Osawa,Takahiro Hara,Xing Xie |
キー (key) |
Keiji Kawakami,Jun Osawa,Takahiro Hara,Xing Xie |
定期刊行物名等 |
情報処理学会マルチメディア,分散,協調とモバイル(DICOMO2016)シンポジウム論文集 |
定期刊行物名等 |
|
巻数 (volume) |
|
号数 (number) |
|
ページ範囲 (pages) |
714-721 |
刊行月 (month) |
7 |
出版年 (year) |
2016 |
Impact Factor (JCR) |
|
URL |
|
付加情報 (note) |
|
発表年度 |
2016年度 |
内容梗概 (abstract) |
|
論文電子ファイル | 利用できません. |
BiBTeXエントリ |
@article{id743, title = {ゲーミフィケーションに基づくコンテキスト収集システムにおけるユーザの動向の長期間の調査}, author = {川上 慶士 and 大澤 純 and 原 隆浩 and Xing Xie}, journal = {情報処理学会マルチメディア,分散,協調とモバイル(DICOMO2016)シンポジウム論文集}, pages = {714-721}, month = {7}, year = {2016}, annote = {2016年度}, } |