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塚本, "ゲームプロデュースのための基礎知識 〜人工知能の限界からウェアラブル・ユビキタスゲームの可能性まで〜," コンピュータエンターテイメント協会 CESA DEVELOPERS CONFERENCE (CEDEC 2003) , 2003年9月. | |
ID | 2361 |
分類 | 基調講演/セミナー・パネル討論等 |
タグ | |
表題 (title) |
ゲームプロデュースのための基礎知識 〜人工知能の限界からウェアラブル・ユビキタスゲームの可能性まで〜 |
表題 (英文) |
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著者名 (author) |
塚本 昌彦 |
英文著者名 (author) |
Masahiko Tsukamoto |
キー (key) |
Masahiko Tsukamoto |
刊行月 (month) |
9 |
出版年 (year) |
2003 |
刊行形式 (howpublished) |
コンピュータエンターテイメント協会 CESA DEVELOPERS CONFERENCE (CEDEC 2003) |
URL |
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付加情報 (note) |
開催地:明治大学 リバティタワー,発表日:9/5 |
発表年度 |
2003年度 |
内容梗概 (abstract) |
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論文電子ファイル | 利用できません. |
BiBTeXエントリ |
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