Search: 簡易 | 詳細 || Language: 英語 | 日本語 || Login: ログイン | Help: ヘルプ |

 

11 件の該当がありました. : このページのURL : HTML


国内会議(査読付き)
[1] 川上 慶士, 大澤 純, 原 隆浩, Xing Xie, "ゲーミフィケーションに基づくコンテキスト収集システムにおけるユーザの動向の長期間の調査," 情報処理学会マルチメディア,分散,協調とモバイル(DICOMO2016)シンポジウム論文集, pages 714-721 2016年7月.
[2] 川上 慶士, 大澤 純, 原 隆浩, 西尾 章治郎, "ゲーミフィケーションに基づくコンテキスト収集システムにおけるライフログ機能の導入とその効果の検証," 情報処理学会マルチメディア,分散,協調とモバイル(DICOMO2015)シンポジウム論文集, pages 945-952 2015年7月.
[3] 加藤 諒, 原 隆浩, 白川 真澄, 駒井 友香, 真嶋 温佳, 天方 大地, 大澤 純, 松尾 和哉, 横山 正浩, 佐崎 悠, 中村 達哉, 水野 聖也, 西尾 章治郎, "位置プライバシ問題の啓蒙のためのダミーによる位置曖昧化手法の体験システムの実装," マルチメディア通信と分散処理ワークショップ (DPSWS2014), pages 50-52 2014年12月.
[4] 大澤 純, 岩田 麻佑, 原 隆浩, 西尾 章治郎, "こんてきすとモンスター:ユーザコンテキストを考慮した スマートフォン向けアプリケーション推薦システムの試作," 情報処理学会マルチメディア通信と分散処理ワークショップ(DPSWS2013), pages 130-135 2013年12月.
[5] 大澤 純, 岩田 麻祐, 小牧 大治郎, 原 隆浩, 西尾 章治郎, "スマートフォンユーザのコンテキストと利用アプリケーションの関連性分析 ," 情報処理学会マルチメディア, 分散, 協調とモバイル(DICOMO 2012)シンポジウム論文集, volume 2012, number 1, pages 1855-1862 2012年7月.
国内研究会
[1] 水野 聖也, 大澤 純, 原 隆浩, 西尾 章治郎, "保有アプリケーションとその説明文中の単語を用いたユーザの嗜好表現手法の提案," 電子情報通信学会研究報告(データ工学研究会 DE2014-10), volume 114, number 101, pages 33-38 2014年6月.
[2] 大澤 純, 岩田 麻佑, 原 隆浩, 西尾 章治郎, "スマートフォンユーザのコンテキストと利用アプリケーションの関連性調査," データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム(DEIM 2014), 2014年3月.
[3] 大澤 純, 岩田 麻佑, 原 隆浩, 西尾 章治郎, "ユーザコンテキストと利用アプリケーションの関連性調査のためのゲームを用いたアプリケーション利用ログ収集システム," データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム (DEIM2013) , 2013年3月.
受賞
[1] 大澤 純, 岩田 麻佑, 原 隆浩, 西尾 章治郎, "優秀インタラクティブ賞," データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム(DEIM 2014), 2014年3月.
[2] 大澤 純, "学生プレゼンテーション賞," データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム (DEIM2013) , 2013年3月.
[3] 大澤 純, "ヤングリサーチャ賞," 情報処理学会マルチメディア, 分散, 協調とモバイル(DICOMO 2012)シンポジウム, 2012年7月.